コッペパン大好きマンブログ

インプットマンがアウトプットマンになるためのブログ

【最新話・ネタバレ】女神降臨66話の感想・・・五十嵐くんのお母さんが入院


女神降臨65話から振り返る

とにかく五十嵐くんが尊かった回です。

二人の関係性がちょっとずつ進んで行く過程にもだもだしました。

麗奈がインフルエンサーとしてティントのPRを依頼されましたが、依頼された際に唇が荒れてしまい、五十嵐くんがティントが似合うという理由で自分がメイクをするからPRの写真を撮影して欲しいとお願いします。

その際にキスするかも・・・!?

というところで話が終わっています。

もし気になる方が入れば、私のネタバレかLINE漫画でも公開されているので見てみてください。原作が一番面白いですよ!

 

女神降臨の66話は感情の揺さぶりが激しい回だった

キスしないんかーい!!!!!!

わかってたけど、前も同じような話が合ったのでちょっぴりヘタレな五十嵐くんには素面ではできないと思ってたよ。

この前の展開が奇跡なのも知ってた・・・。

ベタに髪の毛にゴミがついてるってどういうことなの。

そして二人で撮影をします。相変わらず五十嵐くんはビジュアルがいい。

素晴らしさに満ち溢れている。

麗奈は心の中でデビューすればいいのに・・・と思います。

そして解散した後に編集作業を行いながら、キスしそうな情景を思い出して勘違いしたと恥ずかしがっています。

そして切り替わる五十嵐くんサイド

やっぱりキスしようとしてたんかーい!!!!!!

がっつり照れてる五十嵐くんが尊い

この両片思いなんなの・・・尊さが爆発するんだけど。

そのあとに仕事関係兼友達の呼び出しメッセージを確認します。

呼び出しは店舗の売り上げが低いから冗談で別の仕事も探してくれ・・・というような話でした。

仲良く話している最中に妹のリンちゃんから病院にいると連絡が・・・

病院にいるとお母さんが入院している描写。

リンちゃんは爆裂綺麗になって大学ライフを満喫している様子。

お母さんが透析しないといけないから、お金が心配とのこと・・・。

五十嵐くんはお金について考えています。

 

その間に麗奈から電話があり二人で電話します。

麗奈からSNSにアップした写真がとても話題になって、PPコスメという会社から連絡がきてモデルをしてみないかとのこと。

お金に困っていた五十嵐くんは、とりあえずは一安心だとほっとして話が終わります。

 

 

f:id:pokopokopokotarou:20190908013524p:plain

66話の私の感想

コメントでもありましたが、神田くんは正直お金持ちすぎて全てがブランド物。

プレゼントもブランド物とちょっと身分違いの恋でドキドキ!というような感じでしたが、五十嵐くんは身近な感じがして共感できる恋ですよね。

でも五十嵐くんは親友が芸能界で死んでしまって恨んでるのに、その仕事にお金のために足を踏み入れるっていうのは複雑な気持ちだろうなあ・・・。

お父さんとはいろいろあったようで、金銭的に切迫していてリンちゃんの学費を出すため生きるために仕方なくということだと思います。

頑張ってるから本当に報われて欲しいですね。

麗奈とくっついて、麗奈がメイクして五十嵐くんがモデルして支え合って幸せになって欲しい。

 

女神降臨の67話・68話・69話は韓国版で訳されていないものなら見れます。

韓国が原作なので、LINE漫画で訳されるまではしょうがないですが、イラストだけ見ても綺麗なので本当に滾りますよ!笑

私も更新された69話はすぐに見ました。

69話はめちゃくちゃめちゃくちゃ素晴らしい回だと思います。

韓国語はわからないけど、イラストで雰囲気がわかるので展開が素敵なんです。

いや本当に尊いからはやく日本語にして欲しい。

これ今後の展開が地獄だったらどうしよう・・・私はただただ二人に幸せになって欲しいと心のそこから願っています。

www.webtoons.com