コッペパン大好きマンブログ

インプットマンがアウトプットマンになるためのブログ

【最新話・ネタバレ】女神降臨67話の感想・・・五十嵐くんからの俺のことどう思ってんの?

 

f:id:pokopokopokotarou:20190915174641p:plain


まず女神降臨の66話から振り返る

五十嵐くんが麗奈の代わりにティントモデルを引き受けてくれ、キスするかしないのところでハッピーハッピーでしたね!!

二人の関係の尊さが爆発している回でした。

ただの神です。とっても神でした。

そして五十嵐くんはお母さんが入院して、家族のためにお金に困っているとのことです。

そこで麗奈から五十嵐くんに有名化粧品会社のモデルスカウトがきたと言われて、生活費に安心するというところが66話が終わります。

詳しくは下記でめちゃくちゃ語彙力なく語っているので、よかったら見てみてくださいね。

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨67話の感想・・・美しさで画面が爆発する

五十嵐くんが生活費のために、ティントのモデルを受けることにします。

そして麗奈も五十嵐くんに誘われ撮影現場に潜入。

ここからは画面が爆発する程度に美しい五十嵐くんの美麗ショット満載です。

個人的にはやんちゃっぽい感じが本当に可愛くて、早くこういうプロの世界で活躍して麗奈がヘアメイクするっていう流れになって欲しいなあと思っています。

麗奈も芸能人のようでかっこいいと惚れ惚れしながら撮影を観察。

もう常にほっペが真っ赤か・・・わかりやすくて本当に尊い

麗奈は感情が素直で本当に家庭環境を考えるとすごくまっすぐないい子に育ったなと・・・。

その後二人で食事に向かいますが、結構お値段が高めのところで五十嵐くんは内心とっても焦ります。

ただ麗奈はインフルエンサーとしてお金ももらったし、今回の撮影のお礼と行って一緒にご飯を食べます。

麗奈のこういうところすごくいい・・・幸せになって欲しい。

そして二人で漫画喫茶へ一緒にいきます。

というか、この二人もうカップルじゃね?という気持ちを私はぐっと抑えている。

もう一緒に寄り添って眠っているところとか、本当にお似合いなんですわ・・・。

そして麗奈が目を覚ました時に終電ギリギリだということに気がつきます。

五十嵐くんを起こそうとした時に、寝ぼけ眼の五十嵐くんが麗奈に『俺のことどう思ってんの・・・?』と澄んだ目で問いかけるところで終わる・・・だと・・・。

 

この後の68話ではかなりいい展開になるはず・・・!

私は韓国の本家サイトでネタバレを見ましたが、イラストで雰囲気をつかみました。

www.webtoons.com

本当に尊かったので早く来週になって欲しいし、この漫画読んでると韓国語読めるようになりたい・・・。

振り返るとこれ毎週言ってますが・・・(笑)

神田くんのことも大好きですが、話の展開的に五十嵐くんと結婚して欲しい気持ちでいっぱいです。

二人でモデルと専属メイクさんで幸せになって欲しい。

 

ちなみに韓国語ですが69話も公開されてます。

イケメンがわんさかいて目の保養ということしかわからないですが・・・。

ただ五十嵐くんの過去と神田くんと五十嵐くんのなくなってしまった親友がちらっと出てきます。

やっぱり五十嵐くんは歌手になりたいのかな?

アイドル友達とワチャワチャ楽しくやってる感じと、麗奈との進展した関係性を見せつけてくる感じの話だと思います。

猫の姿で麗奈と電話してる姿がすごく可愛かった。

確かに五十嵐くんは猫っぽいけど、麗奈はストレートなとこが犬っぽいわな。

神田くんもすごくまっすぐだから犬っぽい・・・。

そして神田くんは今何をしてるんだろ・・・突然出てきてあの二人を掻き乱さして欲しいけど、掻き乱さないで欲しい。

このまま二人のイチャイチャなら100話以上読めるので、そのままでお願いします。作者様・・・。

 

というか、女神降臨は紙で出さないのかな?

韓国の漫画だから利権とか難しいのかな?ライン漫画で韓国系のものは本で読みたいやつ沢山ある・・・。

いつか神の塔とかの感想も気の向くままに書いてみたいな。

ちなみに一押しはスウィートホームです!(笑)

 

www.koppepantabetai.com