コッペパン大好きマンブログ

インプットマンがアウトプットマンになるためのブログ

【最新話・ネタバレ】女神降臨79話の感想・・・麗奈がとってもいい彼女

f:id:pokopokopokotarou:20191130134537p:plain

まず女神降臨の78話から振り返る

五十嵐くんの家庭事情が心配すぎる・・・。

まず入院したお母さんの代わりに家賃や妹の学費を稼ぐために、テスターの販売員や配達員や清掃員などバイトを掛け持ちしまくります。

配達員のバイトをした際に、また五十嵐くん狙いのあの女の家に偶然配達に。

女はどうしてこんな仕事してるの!?と詰め寄りますが、急いでるんだ。と振り切る五十嵐くん。

 

そんな中、麗奈はもう2週間も会えてない・・・と不安になります。

五十嵐くん男の意地もあるだろうけど、ちょっと事情は話してあげようぜ。

五十嵐くんの煮え切らない態度に麗奈は不安になります。会いたいのは自分だけなのかと。

そして世の中のカップルに苛立ちを感じます(笑)

もしかしたら浮気してるのかも?と勘ぐってるけど、君の彼氏は死ぬほどは垂らしてるよ・・・。

ここは神田くんとの大きな違いのポイントなのかなと。

 

五十嵐くんは配達員の仕事をしながら、生ゴミを一緒に外に持って行ってよ!と理不尽なモンスターババアの対応をしてなんとも言えない気持ちに。

配達員なんて仕事してるのに文句言うな!とクレイジーババアはいいますが、韓国の人ってそんな感じなのかな。日本にもいそうだけど。職業差別がすごい。

 

デパートで香水のテスターを配っている時に、みんなどうやって高いものを買ってるんだろう?とか、可愛いピアスを見つけて麗奈に似合いそう。って思ってるところ子が可愛いポイント。

そんな可愛いことを考えていても、銀行から家賃の催促が。

悲しさしかないので、私の口座からお金を振り込んであげたい。

 

疲れて帰ってる中、家の前で例の女が待ち伏せ

一緒にご飯食べよう。おごってあげるよーと。

五十嵐くんは手を振り払って、お前は金がない男が好きなのかよ。と言われ女は引き下がります。

それでも好きなのくらい言ってこいよ。という感じですが。

女はおとなしく引き下がります。

 

五十嵐くんは凄く疲れてますが、麗奈に会いたくなったのか。

今会える?と麗奈に連絡し、3週間ぶりに会えると麗奈はウキウキに。

絵画のような美しさを持つ五十嵐くんが参上。

そっと麗奈を抱きしめる・・・!で話が終わります。

manga.line.me

 

そして女神降臨79話のネタバレ感想・・・麗奈がとってもいい彼女

そっと五十嵐くんに抱きしめられ、何かあったの?と麗奈が心配します。

ただそっとしてくれないかと五十嵐くん。

そんな疲れた五十嵐くんを心配しながら、聞くべきか迷ってます。

いろいろ考えている中で名案を思いつく麗奈。

 

おうちに帰った五十嵐くんのターン。

お母さんが果物を出してくれながら、五十嵐くんのバイトの多さや少し痩せてきたことなどを心配します。

元気になったら自分も働くといいますが、五十嵐くんはお母さんを心配しているのでそういうこというなら出て行ってくれいないか?と。

でもちゃんと病院言ってるか薬飲んでるか?と心配してるところ可愛い。

また今日も頑張って配達員の仕事をしてる中で、麗奈からのライン。

フェスを二人分予約したよー!とのこと、

その日は予定があるから無理だよ。といいますが、予約してしまったという麗奈にイケメンの友達に連絡し、仕事を変わってもらいます。(笑)

勝手に予約しちゃうのあれだなあ・・・と思いましたが、今の五十嵐くんにはこのくらいの強引さが必要なのかも?

 

五十嵐くんの友達カップルと一緒にフェスを楽しみます。

美人な子が多い中、麗奈がしょんぼりしますが『ここのいる女の中でお前が一番可愛いぞ』と言える五十嵐くんが神すぎる。

彼氏にしたい男ナンバーワンすぎるんや・・・・。

 

顔を交換するアプリで二人で遊んで、五十嵐くんは大爆笑。

久しぶりに五十嵐くんの元気な顔が見れて嬉しい。五十嵐推し。

フェスを一緒に楽しむ二人ですが、五十嵐くんは歌手をじーっと集中して見ています。

やっぱり音楽に未練があるんだよなあ、

そんな五十嵐くんの意図に気がついたのか、歌手の人がこの歌知ってる人いますか?

というシーンで五十嵐くんの手をあげさせる麗奈。

それで今回のお話が終わります。

 

ただ不穏な女神降臨80話ネタバレ・・・すごいことになった

やっぱりすごいことになったなあ。

イケメンで歌がうまい五十嵐くんを世間が放っておくわけないんですわ。

五十嵐くんに元気がでで、麗奈もほっこりしてるようです。

ただそのフェスの五十嵐くんが歌っている動画が、SNSで爆発的に広まっていきます。

それを見て不安になる麗奈と、芸能界で働いているお姉ちゃんに五十嵐くんについて聞かれているのかな?

もともと知り合いだけど、復活するように頼んでるとか?

麗奈は今更ながらどんどん自分との差に不安になってそう。

最後に五十嵐くんと話してるところで終わりますが、今回はずっと麗奈目線だったから、五十嵐くんが何考えてるかちょっとわからない感じです。

早く日本語誤訳して欲しいところです。

私みたいに雰囲気だけ感じたい方はぜひ韓国語の方を読んでみてください。

コメントで神田くんが好きだけど、これで五十嵐くんを当て馬にしたら許さないってあって。そりゃそうだ。と私も思いました。

二人はいろいろありつつも幸せになって欲しい。

高校生の時から麗奈大好きな五十嵐くんを幸せになてやってくれ。

comic.naver.com